ここから本文です

パズドラで質問です。ヨミドラのいい所を教えてくださいm(_ _)m使用感など

アバター

ID非公開さん

2016/1/2413:20:27

パズドラで質問です。ヨミドラのいい所を教えてくださいm(_ _)m使用感など

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/1/2510:44:05

そこそこの火力。
闇属性の苦手とするバインド回復ができる。
ヘイストスキルがたくさん積めるのでスキル回転率が高い。
操作時間延長があって楽。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2016/1/2413:31:29

延長があるのと、ドラパを組みやすいところです

ten********さん

2016/1/2413:29:35

バインドが効かないバインド回復。安定して火力を出せてしかも延長もあるからパズルも組みやすい。闘技場も勝てる。