ここから本文です

吉田くん!がんばってるな!準決勝進出おめでとう!まぁ 当たり前か。 武田くん...

ima********さん

2016/1/2418:32:09

吉田くん!がんばってるな!準決勝進出おめでとう!まぁ 当たり前か。

武田くん !どうだあ!元気かぁ!


吉田くん20歳 武田くん42歳 親子だな。

よぉ!親孝行の息子!

この大会息子のちから借りましょう。

いわき平準決勝12レース
茨城吉田くんー茨城武田くんー新潟諸橋に中部2車 南関4車のレースです。

武田優勝の生命線は決勝に吉田くん息子と乗ることかな。武田くんは番手で生きること コレ本心?

このレースどうなるの?コメントお願いします。ちょっとばかり長いコメントで。着順回答onlyは要らない。お付き合いお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5e********さん

2016/1/2423:27:51

こんばんは。

期待こめて
吉田拓矢は 三番以内に残るな 笑。

すんなり でも捲りでも今の奴なら ゴール勝負出来るはず。

京都の奴らとは違う。

武田も準決勝あたりで可愛い後輩に万歳アタックなどさせない。

しなくても二人のワンツーは充分あると思います。

吉田 鈴木は京都の奴等と違います。

先輩逹が違います 笑。

質問した人からのコメント

2016/1/25 22:58:44

ムチムチの筋肉で今が旬のムスコ吉田くん かたや下り坂でも経験豊富のパパ武田くん お父さん武田くん負けるかな?まだまだ負けるもんかって思ってるお父さん達多いよね。

でも負けちゃいました。お父さん!衰えているんですよ。もう。展開でしょうがないよって負け惜しみ許してあげるけどね。

今年に入って3回のG3は優勝者20代ばかり。伊東はどうなるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/1/2418:58:15

吉田は武田のために駆ける。

これに尽きるでしょう。

oni********さん

2016/1/2420:07:04

ついに武田との連携が実現しましたね。

これが見たかった~~~^^


拓矢くんは武田のために必死に逃げるでしょう
そして武田もその心意気に答えて
「ハイ、拓矢くんごくろーさん」
って感じであっさり番手発進。

拓矢くん大敗しそうですね。

ま、下手に庇ったりすると別の吉田が飛んでくるでしょうし
拓矢くん押えてセコい先行しようものなら南関勢がカマシて
くるでしょうし。

拓矢くん100%全開の機関車です。


車券は武田=諸橋ー全(拓也はいらない)かな。

でも多分、見するかな^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2016/1/2420:27:36

吉田拓の先行

逃げ残り
1-8-全

でお願いします。

ger********さん

2016/1/2420:30:10

吉田拓のブン賭け

ズブズブ

1-7-全

でいいでしょう。

tai********さん

2016/1/2420:33:42

吉田拓也が武田先輩のために駆ける

武田の調子が?

7-1-全 にしておきます。