ここから本文です

雪組の男役3番手は彩凪翔さんですか?彩風咲奈さんですか? それともダブル3番...

oht********さん

2016/1/2500:02:02

雪組の男役3番手は彩凪翔さんですか?彩風咲奈さんですか?

それともダブル3番手なんですか?

閲覧数:
7,850
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2016/1/2623:35:40

人それぞれですが次回るろ剣は鳳翔大さんのされる相楽左之助が原作で実質3番手の役かと思うのでまだまだ雪組3番手は誰か分からない段階ですね(^^;

原作では蒼紫も人気なため劇団も彩凪翔、彩風咲奈、鳳翔大、月城かなとで迷われてるのかと思います。

今後のファンの数次第だと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_********さん

2016/1/2619:36:27

はっきり言うと、曖昧。です。

公演によって違います^^;

今のところ ダブル、という感じですが 彩風さん優勢という方もいれば彩凪さん優勢という方もいますので^^;

ファンによって違います。

mi2********さん

2016/1/2500:54:09

3番手は、言い方悪いですがファンが勝手に想像するものです。
以前の公演からして
ファンシーガイでは彩凪さん、
ラ・エスメラルダでは彩風さんが
パレードであとに降りてこられています。
となると、どちらも質問者様の通り
ダブル3番手となります。
つまり、人次第です。