ここから本文です

至急お願いします 先日root化をHUAWEIのG620S-LO2で行おうとしました しかし、s...

sak********さん

2016/1/2516:00:23

至急お願いします
先日root化をHUAWEIのG620S-LO2で行おうとしました
しかし、supersuで毎度suのアップデートを請求されるのでアンインストールした結果ラブライブパズドラ等から不正検出さ

れるがroot権限は存在しない形になってしまいました
もともとSIMフリーのマイナーなAndroid端末なのでイマイチ解決方法がわかりません
これは直るのでしょうか
また、supersuのアプデの解決方法も必要であればURL等お願いします
自分の撒いた種を人様の手を借りることを済まなく思います
ちなみに、Androidは4.4.4でiROOTというものでROOTしKINGROOT等のアプリがインストールされました
どうかよろしくお願いします

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2016/1/2516:02:38

よくわからないのに手を出したんだな
そこまで行くとツールでは解決できないだろうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/1/2516:32:34

素直にsuのアップデートすりゃいいだけの話なんだが?

それがうまくできない状態=root化が半端な状態ってこと。
考えられる原因としてはメーカー独自に施されてるプロテクトを外してない状態だってこと。

解決するにはその端末に施されているメーカーのプロテクトを外すことだ。
もしくはSuperSUをインストールしなおしてカスタムリカバリ(CWMやTWRP)でsuをアップデートする方法をとる。
カスタムリカバリがインストールされていればの話になるが。

それができないならあきらめるしかないな。