ここから本文です

サモンズボードで質問です!!

tai********さん

2016/1/2516:47:23

サモンズボードで質問です!!

アタックタイプパにしてますが、
正直このパーティどう思いますか?
一応ソウルダンジョンの冥はクリア
できました(´-ω-)

補足ちなみに今日三創神狙って10連しましたが
きませんでした……

アタックタイプパ,サモンズボード,ソウルダンジョン,アタックパ,正直このパーティ,冥,マールス

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dshiさん

2016/1/2518:50:16

魔神いいなぁ
コスト上げ頑張って
極は当たり前で古めのダンジョンなら冥や神でも結構行けそうだな
一応闇に染めたほうが良いのかもしれないけど、基本喰らいたくない大ダメージはスキルだから軽減できないし、どうでも良いといえば良いような。
アタックタイプはHPが大事になってくるので、マールスはステータスやスキルは良い駒なんだけど、矢印が下向きの金なので基本右下スタートだから上に動かさないと活かしにくい。飛行もないのでやや手間が掛かっちゃうから2つ入れるのはどうなんだろう?

パーティーの話じゃ無いけど、もうじき2周年で多分対象がとても広いガチャが来ると思うので、色んなパーティー作りたいなら今は我慢の時だ。特にアタックパは新タイプで真っ先に対策取られて相性の悪いダンジョンが多目だし。

質問した人からのコメント

2016/1/25 18:59:45

詳しい回答ありがとうございます!!
やはり我慢ですね……石貯めてフェス
狙います(っ`・ω・´)っ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rim********さん

2016/1/2518:53:48

魔神化メリオダスを自慢しにきたとしか思えないなwww
ソウル冥なんて、キャラ揃ってれば普通は余裕ですよ
私は4分以内にクリアできます
あとパーティ全員★7にして、ソウルMAXにしてフル装備してください