ここから本文です

生命保険の見直しをしたいのですが、勝手がわかりません。まずどのように行動すれ...

sde********さん

2016/1/2518:05:37

生命保険の見直しをしたいのですが、勝手がわかりません。まずどのように行動すればスムーズかおしえてください。
現在加入している保険会社にこだわらず、色んな保険を比較したいです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swh********さん

2016/1/2518:20:27

ここ便利でしたよ。
i保険http://www.i-hoken.com/
私も生命保険を見直しした際に利用させてもらいましたが、とても便利でした。保険会社の枠を超えて比較ができていいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myk********さん

2016/1/2518:12:37

私は保険に加入する際、ほけんの窓口でお世話になりました。
ほけんの窓口に対して賛否はあるかと思いますが、やはり複数社の中で料金や特約の比較が出来るので良かったです。
担当の方も「本当に必要な物だけ選んで下さいね!」と仰って下さり、全く営業トークもなく親身になって考えて下さいました(^^)