ここから本文です

公文は英検に力を入れているのですが、漢字は公文ではあまりしませんか?

waj********さん

2016/1/2520:32:02

公文は英検に力を入れているのですが、漢字は公文ではあまりしませんか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/1/2615:55:25

漢検も同じようにされていますよ。教室によって違います。うちの子供は、幼児期から英検も漢検も半ば強制的にとらされてましたよ。ですが、後に思えば英検、漢検をその頃から取得していてよかったと思います。

質問した人からのコメント

2016/1/27 20:18:36

みなさんありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2615:36:35

たまーにプリントに漢字のみのところはありますが、漢字だけの勉強はないです。漢字検定は教室によってやります。ですが、勉強は個人で問題集買って勉強するという感じです。