ここから本文です

「横顔ブス」って 整形しなきゃ治りませんか?

xx_********さん

2016/1/2521:23:55

「横顔ブス」って

整形しなきゃ治りませんか?

補足横顔がブスっていうか、
ほっぺたの肉が問題。

体重落としても顔は痩せない。

完全に母親譲りの肉付きですorz

閲覧数:
1,122
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2016/1/2612:44:16

はい?
それも含めてあなたなんです。肉も含めて。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2016/1/2523:26:51

『小顔ローラー』や『美顔ローラー』試してみ?(笑)


個人差はあるけれど、変化が見られると思うよ(笑)


(*^o^*)


追記

俺は好きだけど(笑)

(o^∀^o)

pan********さん

2016/1/2522:30:22

横顔おブスさんは、特に鼻と輪郭に問題のある方が多いです
極端に鼻が低かったり大きかったり
輪郭が丸すぎたり、しゃくれてたりとか
そういうのはマッサージでは治らないので
整形しかないです

dom********さん

2016/1/2522:21:42

「横綱ブス」かと思いました。

整形って確かに
整うかもしれないけど
不自然だからなんかおかしい。

「カツラ」みたいな感じ?

-さん

2016/1/2521:30:01

どの程度ブスか分かんないけど
顔を変えるには整形しかないかな…
でも、大抵の男は整形してるって
知ったらガッカリするから
しない方がいいと思うけどね