ここから本文です

マグナ50に乗っています 先日バイクを倒してしまい それから調子が悪いです タンク...

hir********さん

2016/1/2600:18:11

マグナ50に乗っています 先日バイクを倒してしまい それから調子が悪いです タンク下から白煙がでたり、ずっとアクセルひねってないとエンジンとまったり色々です

一応なのですがバッテリー直でLEDがたくさんついてます(関係ないと思うけど)

バイクに詳しい人直し方教えてください

補足バイク屋に持ってたらってゆうような意見は求めてないので

直し方わかる方やマグナ50乗ってる方おしえてください。、

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2016/1/2601:05:32

プラグカブリ気味っぽい

プラグ交換から始めてみてはいかがでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/1/2612:29:10

バッテリーが割れて配線が溶けたとか。