ここから本文です

話題の勃起力をアップさせる精力増強剤の成分について知りたいです。 数年前か...

dandypapa1975さん

2016/1/2604:32:29

話題の勃起力をアップさせる精力増強剤の成分について知りたいです。

数年前から精力の衰えを感じ始めたので滋養強壮に効果がありそうなサプリメントや食品を
使っている者です。

つい先日、インターネットで購入した商品に含まれている成分について
長期的に服用する事で体に悪影響などは無いのか不安です。

知り合いなどに聞ける内容ではないのでこちらで質問をしてみようと思いました。

私はお医者さんから処方されるバイアグラやシアリスなどのクスリに対しては副作用が怖いので
食品などに含まれるような天然成分が主の精力剤を探していた時にこの商品と出会いました。

商品の説明も丁寧に書かれているので試しに購入した服用から3日ほどで驚くほど効果があり長期的に
使っていきたいと考えています。ですが使用されている成分で長期服用をすると体に悪い成分など無いのか心配です。

成分表
蜂蜜、マカエキス、オタネニンジン抽出物、牡蠣エキス末、トンカットアリエキス末、
ショウガエキス、アルギニン、酸味料(クエン酸)、増粘剤(キサンタンガム)、香料

この中で体に副作用などがある成分などは無いのでしょうか?
またサントリーやアサヒなどのマカやトンカットアリなどは過去に使っていた事があるのですが、
成分は似ているのに今回は驚くほど強精効果を実感しているのですが、同じような成分でも
ここまで効果に差が出る事ってあるのでしょうか?

滋養強壮系のサプリメントや食品に詳しい方からのご意見やアドバイスが頂きたいです。

補足私が使用している精力剤の名前は「Dr Harlem ドクターハーレム」という商品です。
オフィシャルHP → http://dr-harlem.com/product/item15.html

成分,dandypapa1975,精力,サプリメント,キサンタンガム,オタネニンジン抽出物,アルギニン

閲覧数:
1,243
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichigokun_15さん

2016/1/2613:29:35

精力剤に含まれる成分の安全性について。
成分表に書かれている内容を拝見いたしましたが
マカやトンカットアリは人気の高く多くの製品で使われています。
アルギニンや牡蠣エキス末などは栄養ドリンク(ユンケルなど)にも
含まれている成分ですね!とくに長期服用をしても特に問題ないと
思われます。ただし栄養バランスを考えて摂取すること。

また同じ成分を含む増強剤などの効果の違いについてですが
成分の配合量やブレンドの割合などによって効果が違うことはあります。
栄養成分が互いの吸収力を高めたり複数の成分を1つにあわせる事で効果を
発揮するような成分などもあります。

dandypapa1975さんがお使いになっている商品は天然の生薬がメインですね!
他の商品と効果が違ったとの事ですが、服用された方との相性が重要です。
きっとdandypapa1975さんと精力剤との相性が良かったのだと考えられます。

ただし性機能障害や勃起不全は精神(メンタル)的な悩み事や不安などによって
影響を受ける事が多く滋養強壮に効くサプリや強精剤を飲んだ時の体調によっても
効果が違う事があります。

ご参考になれば・・・

質問した人からのコメント

2016/1/26 13:49:13

なるほど。

精神面が影響するのは確かに納得できます。
このドクターハーレムを飲むようになってから
勃起力に自身が持てる気がして不安になる事も
少なくなりました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tennsei0707さん

2016/1/2606:16:29

クスリに依存しなければ副作用とか気にしなくても大丈夫では?

でもそんなに効果があるなら試してみたい気もするけど・・・

kazumasa5623さん

2016/1/2604:46:30

商品の名前知りたいです。
興味がありスミマセン...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。