ここから本文です

敏感肌でも脱毛に通えますか? 私は肌が弱いみたいで、自分で抜いたり脱毛器で...

bri********さん

2016/1/2612:19:30

敏感肌でも脱毛に通えますか?

私は肌が弱いみたいで、自分で抜いたり脱毛器で脱毛すると肌が真っ赤になります。仕方なくカミソリで処理してますけど、カミソリもあまり肌に良くないですよね?

脱毛サロンに行ってみたくて調べたりしているのですが、正直どこのお店を選べばいいか分かりません。
静岡市清水区に住んでいます。良いサロンがあれば通いたいと思っています。
近くで良いサロンを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2016/1/2614:29:30

私も静岡に住んでいて、今通っているサロンがあるので解答しますね。
ビーエスコートという脱毛サロンなのですが、知っていますか?私が通っているのは静岡草薙店なんですが、イオン清水店から清水方面へ向かったところにあります。

敏感肌とありましたが、カミソリでの処理も肌を痛めることになるので良くないと思いますよ。ビーエスコートの場合、お肌の状態もしっかり見てもらえますしアドバイスもしてもらえるので、肌が弱い方でも大丈夫なのでは?と思います。
施術の痛みは無いし、スタッフさんは話しやすい人ばかりなので初めてでも通いやすいと思いますよ。参考にしてみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる