ここから本文です

MBSでゴゴスマは放送されるのでしょうか? こんにちは 現在、TBS系列ではお昼1...

oun********さん

2016/1/2614:49:40

MBSでゴゴスマは放送されるのでしょうか?

こんにちは
現在、TBS系列ではお昼14時~の情報番組に
関東・東海は『ゴゴスマ』
関西は『ちちんぷいぷい』
(その他地区も自社制作してますが)

を放送していますよね

今日のゴゴスマを見ていたら、MBSの西アナウンサーが中継先からニュースを読んでいました
恐らく、『ちちんぷいぷい』でも中継先からニュースを読んだのかなと思いますが、関西・関東を知る者としては懐かしく感じました

ゴゴスマは昨秋から関東・東海のニュース・中継中心から全国のニュース・中継(関東や東海が多いですが)が増えてきましたし、4月から14時台のみ全国ネットなりネット局増になるんでしょうかね?

ミヤネ屋より落ち着いた情報番組なので、関西に行っても見られたら良いなぁとは思いますが....

閲覧数:
5,966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2016/1/2919:59:06

残念ながら「ゴゴスマ」(CBC)は関西・兵庫では放送されていません。あの「ちちんぷいぷい」(MBS)のおかげでね。でも、4時間ずーっと「ちちんぷいぷい」もいやです。いつまでも山ヒロ元アナのにたっとした笑い顔はみたくない。4月から半分「ゴゴスマ」、半分「ちちんぷいぷい」の番組編成にしてくれたらいいのに。1時間だけ「ゴゴスマ」を放送してくれたらいいなあ・・・。

質問した人からのコメント

2016/2/3 00:41:15

皆様ありがとうございました!

関東も2時間はゴゴスマやって、16時はぷいぷい再ネットして17時からニュース
って流れでも面白いかなと思うんですけどね

「ゴゴスマ 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yei********さん

2016/1/2616:12:44

「ちちんぷいぷい」は今、関西だけでなく北海道でも放送されてますので、今のままだと思います

nar********さん

2016/1/2616:06:16

関西では放送しないと思います
関西は今のままの現状だと思います