ここから本文です

あなたはどっち?

iti********さん

2008/3/2318:38:00

あなたはどっち?

スカート派またはパンツ派あなたはどっちですか?
それはなぜ?

閲覧数:
350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/3/2318:39:05

スカート派です。
足が太いので、足のラインが見えてしまうパンツはさけています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2008/3/2922:11:54

スカート派(^ω^)

だって女の子だもん♪
あとは、チビだから。
150cmないと、なかなか足の長さに合うパンツなんてありません笑

nya********さん

2008/3/2320:16:39

どっちも派です(笑)♪♪

rea********さん

2008/3/2318:49:19

パンツ派です。
スネ毛が濃いからです。

s5e********さん

2008/3/2318:40:14

男ですが パンツ派
女性がパンツをはいてる時かっこよく見えますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画