ここから本文です

最近風俗に興味があります。ソープに1度だけ行ったことがあります。 次は人妻ヘル...

ganbarumon23さん

2016/1/2617:23:37

最近風俗に興味があります。ソープに1度だけ行ったことがあります。
次は人妻ヘルスに行ってみたいなと思います。
自分は19歳なんですがこの様な歳の人でも人妻風俗に赴く方はいますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2620:37:55

いますよ。値段も人妻店のが安いですし。

人妻店はお母さんみたいに優しい方も結構いるので癒されると思いますよ

質問した人からのコメント

2016/1/29 00:02:53

本日行ってきました!
人妻の方は凄く優しく楽しくて満足しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2617:50:53

割と幅広い年齢層の人が利用すると聞いたことがあります