ここから本文です

2015年演技の下手な女優ランキングをいつまでもネタにするマスコミ!! いい加減...

mak********さん

2016/1/2620:14:07

2015年演技の下手な女優ランキングをいつまでもネタにするマスコミ!!
いい加減にしれ!!
1位が断トツで佐々木希なのはわかるー
3位が孵化キョンなのもわかるー
堀北真希さんが2位て?

何だ!!その評価は!!
このメンバーに入れるのやめれ!!
堀北さんは国民的女優ですが何かて自分で言ってるだろ!!
お前らいい加減国民的て認めれ!!!!

佐々木希はモデルだしー孵化キョンはファンがたくさんいるー
堀北さんは結婚してしまったからもうお芝居しかねーんだよ!!
堀北さんから芝居取ったら何が残る?
もっと広い心で見れ!!
マスコミ!!
もしヒバンガマの最終回で50%超えたら僕に土下座しれ!!
そして3回まわってワンて吠えれ!!


質問は佐々木希は渡辺謙と交際するんですか?です

補足アンチは黙ってれ!!
50なわけないだろ!!
打ち間違いだよ!!
10%です。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aip********さん

2016/1/2711:37:51

てか、マキホリキタラブお前まだ居たのか?

いい加減にしれだとぉ!

その言葉ソックリお前に返してやらぁ

バ~~カ!

質問した人からのコメント

2016/1/28 15:23:37

バカて言う方がバカだろ!
いい加減にしれ!!
誰だ!!アイボンて!!
また新種のアンチだな!!
面と向かってかかってこいよ!!
キチンが!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bib********さん

2016/1/2718:41:10

孵化きょんで誰だよ精神病!
お前は母親に似て精神病だよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2016/1/2623:03:19

ばかかマキホリキタラブ(笑)

さすが精神病。
何言ってるかさっぱりわかんねーよ

50%行かなかったらお前が土下座しれ!!