ここから本文です

写真のようにwindows10の下のタスクバーにあったChromeやLINE、Wi-Fiや音量調節の...

lil********さん

2016/1/2623:03:01

写真のようにwindows10の下のタスクバーにあったChromeやLINE、Wi-Fiや音量調節のアイコンが消えてしまいました。

おまけに左下にあるスタートメニューのアイコンも反応しないため再起動することもできません...

2日前ほどにブレーカーが落ちたせいで強制終了してしまったのが原因だと思います。

一応今のところはディスクトップ上のショートカットからchromeを開いてネットを見ている状態ですが、開いたページをタスクバーにしまった時にもアイコンが表示されないのでそのページを再び画面に出せないため非常に不便です。

どのように対処すべきでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

タスクバー,Windows10,アイコン,クローム,ブレーカー,プロパティ,マウス

閲覧数:
354
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/1/2623:15:04

質問の内容からにすると、タスクバーを隠している様なので、
デスクトップ上でマウスを画面の下に合わせてタスクバーを表示します。
次に、タスクバーを右クリックしてプロパティを開く、タスクバーを隠すのチェックを外してOKをクリックします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/28 23:06:38

初期化すると治りました!
ありがとうございます

「chrome メニューバー 上に」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる