ここから本文です

宝塚歌劇団の明日海りおさんは柚希礼音さん並に長期トップを担うでしょうか?

lalllaalaさん

2016/1/2703:31:25

宝塚歌劇団の明日海りおさんは柚希礼音さん並に長期トップを担うでしょうか?

閲覧数:
13,333
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2711:41:52

明日海りおさんは現在の宝塚で一番人気のあるスターといっても過言ではありませんし、劇団としても、長い在団を望むと思います。
ただ、柚希さんほどの長期にはならないのでは、と思います。
柚希さんは彼女自身の人気と実力に加え、100周年というタイミングが重なったために長い就任期間になったと思います。
明日海さんは4年ほどがベスト(?)なのではないかと思います。
後任が決まらなければ辞めるに辞められないでしょうし、そういった意味では、芹香さんと柚香さん次第な面もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2016/2/108:51:18

明日海りおさん自体は人気が有るように思うのですが相手役がどうもね!
頑張って長く続けて欲しいですね!

2016/1/2822:13:36

柚希さん程ではないと思いますが、劇団はそこそこ長く務めてほしいと思っているのではないでしょうか??明日海さんが辞めたいと言ったら話は別だと思いますが…。柚希さんがいなくなった今、これからの宝塚の顔として、トップスターを誰か1人選んで売るとすれば明日海さんだと思うからです(柚希さんが辞めてからすぐor辞める前までに次の顔としてトップにしたかったから、準トップスターの肩書きをつけて花組らしさはないけれども明日海さんを花組トップにしたのだと思います)

janbeya0123さん

2016/1/2820:02:20

長期は難しいでしょう。
かのちゃんとの相性も良くない、と某生徒さんのお茶会で聞きました。時折空気が読めないかのちゃんがみりおさんの逆鱗に触れる、とも言ってたし。
でも、みりおさん以上の歌唱力は今の花組にはいないのではないでしょうか?

2016/1/2816:04:31

あんなに実力のない人、そもそも花組に全く馴染まない人が、よりにもよって花組トップなんて笑止千万。
月組トップって言うなら好きにしてって思うけど、花組に異動した段階から、早く退団してくれることを待ち望んでます。
花組組子は見たいのに、トップが耐えられないので見に行けない。

truru2727さん

2016/1/2721:03:04

無駄にデュエットダンスでリフトをさせたり、無理をさせなければ、長く続けられると思うのですが。

彼女の良さは歌やお芝居なので、ダンスや歌に関して、娘1さんとはちょっと相性悪いかな。と、思ってます。

今の2番手さんはまだまだ早い。


と、いう主観的な意見でした。