ここから本文です

現在月組には路線上のスターとして凪七瑠海、美弥るりか、珠城りょうらが在籍して...

lal********さん

2016/1/2703:52:54

現在月組には路線上のスターとして凪七瑠海、美弥るりか、珠城りょうらが在籍していますが、次期、月組のトップスターはこの中からでしょうか?

全国ツアー主演の珠城さんは、来年でも研8でかなりお若いですよね。
でももしたまきちさんが就任したら、退団するのも早まりますよね...
たまきちさんはもっとじっくり2番手で実力・人気ともに育ててほしいと思うのですが..

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/1/2713:09:43

龍真咲さんの退団発表があって、「舞音」で今までうやむやだった番手に変化がおきて、2番手・珠城りょうが明確になりました。
このタイミングと、全国ツアーを愛希さんと組んで回ること。
これらが意味することはほぼ一つなように思えます。

凪七瑠海さん、美弥るりかさんがなる可能性はなくなりました。
個人的には、やはり珠城さんは2番手としてもう少し育てるべきだと思います。
現在は珍しく全組に正2番手がいる状況ですが、各組の2番手はそれぞれの組で順当になるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_********さん

2016/1/3022:03:02

珠城さんが2番手になられましたので 凪七さん美弥さんはたぶん トップではないと思いますよ、、!
いつか珠城さんが トップになるとしても 質問者様がおっしゃる通り まだまだ若いし2番手になったばっかなので まだかなぁ、、?と思います。

実際のところは公式から出るまではなんとも言えませんが

雪の望海風斗さん 星の紅ゆずるさんあたりも可能性がありますね!!

今後の公式からの発表でしかわかりませんね^^;

syu********さん

2016/1/2802:00:45

珠城さんが二番手になったことで、珠城さんがトップさんになられるとは思うのですが、質問者さんのおっしゃる通り、珠城さんは若すぎます。かといって、美弥さんや凪七さんがトップさんになられるとは考えにくいです。そこで、私は最近、専科の華形さんが月組に組替えしてトップさんになられるのではないかと考えています。華形さんは1年以上大劇場公演に出演されていないので、もしかしたら…と思っています。わたしの考えなので何とも言えませんが…(笑)
お役に立てたら嬉しいです。

xia********さん

2016/1/2723:42:33

うーん、最近の劇団を見ているともしかしてこのままトップ?と思うこともありますけど、客観的な人気やキャリア、男役としての完成度や組換えしてきた事を考えると美弥るりかさんになって欲しいですね。 退団だけは辞めて欲しい、しかも紅5という大きな武器もありますし、謎人事の月組から元の星組に戻るのも1つの良い選択肢だと思っています。
珠城さんはその後でもまだ十分時間はあるしそこで色々学べると思うんですけど、羽根背負っちゃいましたしどうなるんでしょうか。

ai_********さん

2016/1/2704:08:14

新聞でも話題になっていましたね。私の意見になりますが、もしかすれば誰かが月組に移動されてトップ…という可能性もあるかと思います。私も珠城さんは期待を込めてもう少し勉強していただきたいので。。。発表が楽しみですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる