ここから本文です

村おこし、町おこしで実在しないであろう生物、怪物の情報を一般にしらせ、町おこ...

xon********さん

2016/1/2709:58:19

村おこし、町おこしで実在しないであろう生物、怪物の情報を一般にしらせ、町おこししてるようなことするんでしょうか。ネッシーもウソだったし(爆)

ツチノコ入るんでしょうかね。

補足ヒバゴンとかいましたが、どうも眉唾な気がしますが

そうすると、その土地の名前が全国にしれるし、〇〇饅頭なんかできたりと。

余談ですが町おこしで美術館を作る、なんてとこもあるくらいですから。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/1/2712:35:25

その予算は税金から…(;・ω・)

失敗すれば無駄…

…やりきれない話です( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2016/1/2710:11:49

河童は各地でありますし、ゲゲゲの鬼太朗なんかも似たようなものですよね。

ポエムとファンタジーですから、マンガの実写版みたいなもので、そこに夢があれば人は集まり、人が集まれば活性化しますから、怪しさという点で同じの埋蔵金伝説みたいに財産潰す人も居ないと思うので、結構なことと私は思います。