ここから本文です

ガンプラRE1/100のイフリート改が発売決定みたいですが、購入されますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/1/2716:59:32

ガンプラRE1/100のイフリート改が発売決定みたいですが、購入されますか?

個人的にはこちらよりもリグコンティオを期待していたので
たぶん買わないです・・・。
たぶん小説か何かに登場のMSなんですよね?

閲覧数:
526
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/1/2805:06:10

私は買いません。思い入れが無いのとブルーディスティニーがキット化されていないのも大きいですね。私が期待していたのはΞガンダムですね。思い入れだけはあるので。でもデカイので置き場所に困りそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2016/1/2800:44:44

HGUC 1/144なら迷わず買っただろうけどねー…
こっちなら既にBD1~3が揃ってるんだから。

1/100だと現状合わせられる機体がないんだから、
いっそ改じゃなくて素のイフリートであれば良かったのに。

そうすれば色と武器だけ変えりゃシュナイド機になるし、
改・ナハト・UCシュナへと改造するためのベースにもしやすかったろうに。
なんでいきなり改なのか…

kit********さん

2016/1/2720:24:20

模型ショーでみて買う!とか思いましたが、模型誌の見本見て「なんか違う...」ってなったので様子見です。レビュー記事や作例見ておもちゃっぽさが無ければ買うかと。

jir********さん

2016/1/2719:26:02

セガサターン版のゲームで、エグザムシステムの無茶な挙動に苦戦しながらも「カッコいい!」と思っていたので、問答無用で購入確定です。

com********さん

編集あり2016/1/2718:32:51

イフリート改はゲーム「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」に出てきます

イフリート改を出すなら、その対になるブルーディスティニー1号機~3号機もMGで出して欲しいです
陸戦型ガンダムの金型を一部流用すれば出来そうですからね。
(陸戦型ガンダム自体は15年以上前のガンプラですがクオリティーは高いです)

nis********さん

2016/1/2717:58:32

ゲームでは無かったかな……UCにも出てはいたケド。
「V」のMSなら、私は「ゾロ」が出ないかなぁ…って期待するンですケドねェ…
まぁ、放映当時に発売されていたキットは買いましたが。
鹵獲してマーベットさんが使っていた機体が、マーベットさんのフィギュア付きでMGででも発売されないかなぁ…なんて。