ID非公開

2016/1/27 18:29

2222回答

クラスで一番可愛い子が彼氏をつくらない理由ってなんだと思いますか?告白されてはいますが断ってるらしいです。

恋愛相談9,632閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(21件)

1

ジャガイモには興味無いのよ、その子は

1人がナイス!しています

2

本命いるけど、 本人、実はとても内気で告る勇気なんてどこにもない…とか。 少女漫画的な? あとは、内緒にしてるけど、実は彼氏がいる。とか。

2人がナイス!しています

2

ただ単に自分の好みの人が いないんじゃないんですか?

2人がナイス!しています

2

どうせこの人は顔しか見てないんでしょ とか思ってんじゃない?

2人がナイス!しています