詳しい方お願いします! ネクステージでローン契約したのですが、 10年ローンで頭金なし、ボーナスなしで金利が80万と言われました。 まだ契約して1日しか経ってないのですが、 ローンの年

詳しい方お願いします! ネクステージでローン契約したのですが、 10年ローンで頭金なし、ボーナスなしで金利が80万と言われました。 まだ契約して1日しか経ってないのですが、 ローンの年 数を減らして、ボーナス払いしようと思っています! 変更は可能でしょうか? 詳しい方早急にお願いします(>_<)

新車 | ローン5,507閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ローン用紙回収前なら変更は出来ます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございます! 助かりました。 これからはしっかり考えてしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/1/28 20:17

その他の回答(1件)

0

契約とはローン契約のことですよね? でしたら、1日しか経ってないとはいえ契約のし直しになります。 通常、変更自体は可能ですが、契約の結び直しになりますので、それに関わる手数料は発生することになると思われます。 ローン会社の判断次第ですね。

ご回答ありがとうございます! ローン会社に電話したのですが、 ネクステージの方に電話をしてほしいとの事でした(>_<)なのでローン会社は問題なさそうです。