ID非公開

2016/1/28 1:29

22回答

テレビ朝日の八木麻紗子アナウンサーがもうすぐ出産するみたいだがそれって野上とセックスしたから妊娠したんだよなあ?変態なことをしたのか・・・・

テレビ朝日の八木麻紗子アナウンサーがもうすぐ出産するみたいだがそれって野上とセックスしたから妊娠したんだよなあ?変態なことをしたのか・・・・

国際情勢284閲覧

ベストアンサー

0

そうですね・盗撮してれば 面白いけど 普通の夫婦も 変態気味 はしますよ・それが普通では無いですか? 我が家も ね・・?

その他の回答(1件)

1

変態、変態、ああ~大変態、大変だ、大変だ、出来ちゃった、出来ちゃった、最初指いれたのかな~、次に電動工具入れたかな~、次に何入れたかな~、ど~しよう、どうしよう。変なもん入れるから出来ちゃうんだよな。産科爺。

1人がナイス!しています