ここから本文です

瞬間接着剤が手についた場合の取り方は どんな接着剤の材質か分かりませんが ...

fff********さん

2016/1/2805:48:48

瞬間接着剤が手についた場合の取り方は

どんな接着剤の材質か分かりませんが

ゼリータイプと書いて居ます、、、、

とりあえず熱湯40度ぐらいと
石鹸で洗いました

手が白くなっています

取り方を教えて下さい

これ以外の物は
今の所ありませんので

買うことになります

閲覧数:
29,665
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2016/1/2809:35:46

お湯に長時間浸けていればそのうち剥がれてくるでしょう
付いていてもそのうち剥がれて無くなりますよ

どうしてもと言うのなら瞬間接着剤の剥離剤という物が有ります
皮膚に使用するのはあまりお勧めしません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/1/2810:28:08

お風呂に入って良くふやかして、、お風呂から出るときがいいですね、、軽石に石鹸を付けて擦れば取れます、、

ats********さん

2016/1/2806:11:52

完全に乾いてくると、カピカピになり、少しずつ端の方から空気が皮膚の間に入って瘡蓋の様に取れてきます。絶対に無理に剥がさないで下さい。