ここから本文です

上岡龍太郎と島田紳助。どっちが好きでしたか?

aya********さん

2016/1/2807:28:08

上岡龍太郎と島田紳助。どっちが好きでしたか?

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/2/223:56:37

紳助がすきです
行列や鑑定団をみてて、やっぱり紳助の方がダントツで面白い

質問した人からのコメント

2016/2/4 08:31:37

回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/2/219:04:41

両方とも嫌い。あの関西弁嫌だ。

bil********さん

2016/2/215:58:05

断トツで上岡龍太郎です。紳助も好きですが、あの上岡龍太郎の話術は聞いていて心地よく、笑いへの導き方など違和感なく安心して聞くことが出来ました。
あれこそ話術でしょう

mat********さん

2016/1/3007:26:14

おはようございます。

私は「上岡龍太郎さん」です。

丁寧で分かりやすい司会進行が魅力的で大好きでした。

以上