ここから本文です

東京観光についてお願い致します。 3月下旬に家族(親2人、小学生2人)で、東京...

aou********さん

2016/1/2812:11:48

東京観光についてお願い致します。

3月下旬に家族(親2人、小学生2人)で、東京に行く予定です。
当初は2日間ディズニーランドとシー、残り1日は都内観光と考えていました。

ところが、調べてみるとこの時期のディズニーは激混みとの事。
予定を変えて1日は頑張ってシー、残り2日間はどうするか・・・
花やしき、東京ドームシティー、スカイツリー、お台場・・・
どこか良い所がありましたら教えてください。

*ちなみに3年前、ランドには1回(2日間)行きました。
また、ホテルは舞浜付近に2日間予約しています。

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2016/1/2815:40:12

上野動物園
月島でもんじゃ焼き
ジブリ美術館(完全予約制です。予約しないと入れません)
藤子F不二夫ミュージアム (ドラえもん等)

このあたりが楽しいんじゃないかと思います

質問した人からのコメント

2016/2/4 09:47:05

情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/1/2818:49:22

サンシャインはいかがでしょうか。

『池袋サンシャインシティ』 ナンジャタウン・J-WORLD・ポケモン・あに★きゅーとetc
https://www.youtube.com/watch?v=rvEnbUwmWRk
『池袋サンシャインシティ Part2』人気アパレル・雑貨店&噴水広場
https://www.youtube.com/watch?v=pVHqXi78wz874

こちらもご参考ください。
東京観光いいとこ撮り!動画チャンネルです。
東京ちゃまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCbhKpnLD3rV1nT9ZP_kjoNA

exp********さん

2016/1/2813:32:36

都庁 無料展望台

職員と一般用 のレストラン 安い。
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/