ここから本文です

プラダのカナパについて 楽天で見つけたのですが、黒のロゴマークはまだ国内直...

pon********さん

2016/1/2814:58:13

プラダのカナパについて

楽天で見つけたのですが、黒のロゴマークはまだ国内直営店で購入可能ですか。

カナパ,プラダ,国内直営店,ロゴマーク,楽天,直営店,税抜き97000円

閲覧数:
1,524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2016/1/2815:06:20

プラダの直営店で販売しています。税抜き97000円です。

質問した人からのコメント

2016/2/4 12:32:55

素早い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2016/1/2815:20:29

確か、まだ購入可能だったと思います。