ここから本文です

ヤフオクで本物かもしれないサインありますか?

lucky1977002さん

2016/1/2815:35:25

ヤフオクで本物かもしれないサインありますか?

AKB48、SKE48、NMB48、前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、松井玲奈、宮澤佐江、高城亜紀、倉持明日香、ベッキー、志村けん、優香、乃木坂46、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、生田絵梨花、橋本 奈々未、加藤茶、

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2815:52:26

柏木由紀
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m147871949

高橋みなみ
松井玲奈
生田絵梨花
に本物はありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk4hwtさん

2016/1/2815:54:01

あります。

以前、SKEメンバーのサインを出品した事があります、あるイベントで本人から手渡された物なので本物だと思われます。
目の前で書いて貰ってないからマネージャーとかが書いた可能性もゼロではありませんがたぶん本物だと思います。

雑誌の懸賞などで当選の証明書みたいなのが付いていてもアテにはなりませんが、おそらく本物だろうという物が出品されているケースはありえます。