ここから本文です

早稲田大学高等学院生の男子をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2823:36:37

早稲田大学高等学院生の男子をどう思いますか?

女子目線、男子目線で様々な意見を聞きたいです。

閲覧数:
3,888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2016/1/2921:52:11

頭いいです。何しろ早大高等学院ですから。あと学校が自由と自主を重んじる校風なので、生徒たちがみんな主体的に行動している。他の高校生たちと比べると一足先に大学生になってるようなイメージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/1/2900:41:25

答えになってるかわからないのですが、昔好きな男の子が早稲田の高等学院に行きました。
その子は顔もよく、スポーツもできて、性格もよく、みんなから人気があってモテる子でした。
なので早稲田高等学院のイメージはすごくいいです。
頭のいい人が行くイメージがあります。