ここから本文です

ネット回線を同時に引くとノートパソコンが安くなるとの事で 購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2900:08:30

ネット回線を同時に引くとノートパソコンが安くなるとの事で 購入を考えています。

オススメどれでしょうか?違いも知りたいです。

dynabook T554 T554/45K PT55445KSX
4万円

高画質ノートパソコン
15.6型ワイドのスクリーンは高画質スクリーン。写真や映像を綺麗な画面で楽しめます。また付属しているマウスはBluetooth搭載。USBポートも無駄なく有効活用できます。また、ナチュラルで豊かなサウンドを創出するオンキヨー製ステレオスピーカーと、音の左右の広がり感、奥行き感を再現するDTS Soundを搭載。音楽・映画・ゲームなどで、臨場感あふれるダイナミックなサラウンド音響を堪能できます。
スペック詳細
OS Windows 8.1 64bit
CPU Core i3 4005U(Haswell) 1.7GHz/2コア
HDD 750GB
メモリ 4GB
モニターサイズ 15.6インチワイド
バッテリー 約7.0時間
サイズ 幅x高さx奥行 377.5x24.5x244mm
重量 2.3Kg
光学ドライブ DVDスーパーマルチ
Officeソフト Office Home and Business 2013
有線LAN 10/100/1000Mbps
無線LAN 内蔵IEEE802.11a/b/g/n
その他 Webカメラ、HDMI端子、VGA端子、Bluetooth、USB3.0

dynabook T554 T554/45L PT55445LSX
32000円

写真や映像を楽しく活用、みんなで共有
写真加工アプリAdobe Photoshop Expressを搭載しているので、写真の切り取りや回転、様々なエフェクトをかけられるクイックフィルター、写真のノイズを軽減する「ノイズ除去機能」が簡単に行えます。またクラウド上に写真や映像を保存してタブレットやスマートフォンなど色々なデバイスで楽しめます。また、PCに保存された大量の写真を日付ごとに見やすくまとめて表示・閲覧できます。
スペック詳細
OS Windows 8.1 64bit
CPU Core i3 4005U(Haswell) 1.7GHz/2コア
HDD 1TB
メモリ 4GB
モニターサイズ 15.6インチワイド
バッテリー 約7.0時間
サイズ 幅x高さx奥行 377.5x24.5x244mm
重量 2.3Kg
光学ドライブ DVDスーパーマルチ
Officeソフト Office Home and Business 2013
有線LAN 10/100/1000Mbps
無線LAN 内蔵IEEE802.11a/b/g/n/ac
その他 Webカメラ、HDMI端子、VGA端子、Bluetooth、USB3.0

文字数足りないため 補足に書きます。

補足dynabook T55 T55/45M PT55-45MSX
25000円
高画質液晶搭載で、より長く快適に
フラットで美しく、入力しやすいフレームレスキーボードや、シャープなエッジが際立つ、スリム&スタイリッシュボディの最新機種。文字数があり打ち込めまでんでした。NETDEパソコンというサイトです。他メーカーもあります。なやみます。オフィスとカメラは外せません。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/1/2900:24:21

その機械がほしいならそれでいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2016/1/2904:26:00

その回線を利用するときの初期費用と月額費用などは調べているでしょうか?

パソコンを安く買えても、ネットの利用料金が高すぎて生活費に負担がかかるのであれば本末転倒です。
さらに1年や2年縛りでの利用契約となれば、途中で解約しようにも違約金として多額を払うことになるでしょうし、場合によってはパソコンの割引分も含んでくる恐れがあります。

安くパソコンを購入しても、維持費が半端でないならば、その割引は利用すべきではありません。

epu********さん

2016/1/2900:11:32

何がしたいのか書かれていないのでわかりません。
したい物が動くマシンを選べばいいだけです。

「どんな自転車がいいですか?」
と聞かれるのと同じで。

通勤用なのか、園児の送迎用なのか、スポーツ用なのか、買い物用なのか
でまったくちがいますから。