ここから本文です

アイドルオタクは本当に本当にキモい/醜い/おぞましいよなwww

uza********さん

2016/1/2900:14:04

アイドルオタクは本当に本当にキモい/醜い/おぞましいよなwww

アイドルオタク,ストーカー予備軍,by宇宙ヒーロー粘着マン,www,おつらい笑,趣味,童貞

閲覧数:
1,329
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/2/315:11:00

ネットの悪口は自分の勝てない斜め上のやつに対して嫉妬してる証拠なんだぞ。
お、お前、、おつらい笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/2/314:56:22

写真の連中、彼女いない歴=年齢の童貞ばっかりじゃんw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sa_********さん

2016/2/313:08:20

だって、あんなのストーカー予備軍だぜ。

typ********さん

2016/1/2920:32:57

人それぞれでしょ。
誰も同じ人なんていないんだから

hap********さん

2016/1/2912:54:15

その人の趣味なんで、おぞましいとか、そんなのはないですね。趣味を否定されると私も嫌なんで。

nag********さん

2016/1/2910:54:57

ほんとにですね。
あなたはどれですか?