ここから本文です

開運なんでも鑑定団は誰の物ですか!? ズバリお聞きします。 皆さんはここ...

jir********さん

2016/1/2909:02:45

開運なんでも鑑定団は誰の物ですか!?

ズバリお聞きします。

皆さんはここ最近の今田こうじの不自然な盛り上がりに、

違和感有りませんか?

それは石坂こうじさんの出演場面のカットの多さに原因が有ります。

いったい全体、この番組は誰を対象に作成しているのか、

皆さんのきたんのない御意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/1/3014:13:13

番組は視聴者の為にでは無く、スポンサーから金を出させる放送関係者の為に有るのではないでしょうか?視聴率さえ高ければ番組企画制作関係者のお手柄なのでしょう。私は立場を誇示しているで有ろうプロデューサーの人間性に嫌悪を感じます。今後は長年視聴していた鑑定団
を見ない事にしました。又、このプロデューサーを放置しているテレビ東京の番組全てを今後見ない事にしました。

  • 質問者

    jir********さん

    2016/1/3021:16:04

    おっしゃる通りです。

    余りのも露骨過ぎて、

    視聴者を馬鹿にし過ぎです。

    高齢者のファンの多いの賛同者も多い筈です、

    私も観るのを辞めます。

質問した人からのコメント

2016/2/3 07:05:43

あなたのおっしゃる通りです。

昨日の放送も実に露骨で酷かったです。

吉田さんの石坂さんの画面にすらでませんでした。

私もこの番組を卒業します。

今回の質問に的確に答えて頂いた、

あなたにベストアンサーを差し上げます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2016/1/2912:22:10

製作、株式会社ネクサス(nexus)。
もともと、読売テレビ「EXテレビ」の企画を、ネクサスが、テレビ東京に持ち込んだ。だから、テレ東の発言権は小さく、ネクサスのもの。

ネクサスは、テレビマンユニオンの倉内均氏(現アマゾン社長COO)、イーストの池谷誠一(現ネクサス社長)らが設立。いわば、超エリート集団。だからプライドは高く、タレントなんか平気で干す。石坂浩二を干しているのも、「世界まるごとHOWマッチ」を演出した、元イーストの竹野篤プロデューサー。

スポニチ
今回の降板劇の背景でささやかれるのが、制作責任者にあたる制作会社所属のチーフプロデューサーとの確執。番組関係者は「数年前、酒席でプロデューサーが同席者とトラブルになった際、止めに入った石坂さんと口論になり、そのときから2人の関係性が良くない」と証言する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2909:07:28

誰の物? テレビ番組って誰か一人だけの物じゃないし。

紳助が司会の頃が一番おもしろかった。どうしても比較してしまい、今田耕司は「依頼人の登場です」の後の「どうぞ」が無いのが違和感ありまくり