ここから本文です

北海道の登別温泉に男女4人で旅行にいきます!まほろば、か、緑の風リゾートきたゆ...

mal********さん

2016/1/3000:12:55

北海道の登別温泉に男女4人で旅行にいきます!まほろば、か、緑の風リゾートきたゆざわ、どっちかで迷っています。良いところや悪いところ、家族ではなく、友達男女4人でいくなら…など、教えていただきたいです!

補足ごめんなさい。登別温泉のまほろばと、北湯沢温泉の緑の風リゾートで迷ってます(>_<)

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/1/3002:04:30

緑の風は、北湯沢温泉で、場所は全く違いますけど?

知ってますよね!?

登別温泉だと、地獄谷とかの観光も可能だけど、

まほろばは三大蟹の食べ放題のプランがあるようです。

緑の風は、場所的に、海鮮物は登別より、質は、落ちるでしょうね!

登別は、源泉が多いので、何種類か泉質の違う浴場に入浴可能のようです。

それぞれ、HPが有るので、食事とかお風呂とかを確認した方がいいようです。

緑の風は、客室も何種類かあるようですが、客室展望風呂付の部屋は、空室の有る日が少ない様です。

  • kaz********さん

    2016/1/3011:07:17

    洞爺湖温泉の乃の風リゾートは宿泊(食事は非常に良かった)したこ

    とがありますが、この2か所は無いです。

    楽天トラベルの評価は、まほろばが上ですね。

    温泉の種類も登別は湯量も源泉も豊富なので、

    温泉は、まほろばが上でしょうか?

    料理については、不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/1/3001:04:35

緑の風リゾートは登別温泉ではないですよ。
北湯沢温泉と登別温泉は車で1時間くらい離れてるんじゃ?

なので「登別温泉」に行くなら、緑の風という選択肢はないかと思います。

登別か北湯沢かで迷ってるなら、余計な意見でスミマセン。