ここから本文です

元カレと体の関係を持ってしまいました。

kur********さん

2016/1/3007:04:43

元カレと体の関係を持ってしまいました。

先日2年付き合った元カレと半年ぶりくらいに会ってご飯を食べに行くことになりました。

別れた原因は私がいつからか日々のストレスを元カレに当たってしまい喧嘩が絶えなくなったことで、そのときは向こうから振られています。

別れてからもずっと好きでしたが、最近は私生活が充実していてほとんど忘れかけている状態だったので食事をするくらいわけないだろうと思っていました。
久しぶりに会うととても懐かしく楽しく、前みたいに喋れたのが嬉しかったのと、お酒の力もあって途中で私が泣いてしまうと彼氏も泣き始めました。
そこでもうお開きにしようか、ということになり1人で帰っていると元カレが私を追いかけてきました。
私は「やっぱり好きみたい、友達に戻りたいって思ってご飯に行ったのにごめんね」と言うと元カレに抱きしめられ「会ったらやっぱり好きって思った」と言われました。

「ちょっと座って話する?」と聞いたら元カレが「ホテルに行く?」と言ったのでそのままホテルに行きました。
行く途中何度も「これっていまどういう状況?付き合ってるの?復縁?」と確認して、彼氏にも「そうだよ」と言われ何度も「好き」と言われました。「セフレじゃないよね?笑」と聞いたら「俺はそんなん嫌やから」と言われました。そのまま行為が終わってからもずっと私のことを抱きしめて、手を握ってくれました。本当に幸せで夢みたいでした。
そのまま朝までいっしょに寝て、元カレが送ってくれて家に帰りました。

その夜元カレから突然電話があり、「やっぱり家に帰ってから憂鬱になった。3月から長い旅行に行くからしんどい思いをさせるのも嫌だしやめたほうがいいと思う」というようなことを言われました。
私が「好きじゃないのに好きって言ったの?私何度も確認したのに、なんでひどいことするの?」と聞くと「A(私)に泣いてほしくなかったから。あれは嘘じゃない。」と言われました。
「もう無理なら好きじゃないから付き合えないとはっきり言って」と言っても、「今はどっちとも言えない」と曖昧な返事をされました。また、「別れてから別の女の子とご飯行ったりしたけどやっぱりAと比べてしまう。Aといると楽しい」などと言われもうわけがわからなくなってしまいました。

私は体の関係を持ってしまったことにより、また愛してほしいという気持ちがどうしてもおさえきれなくなっていて、
「付き合えなくてもいいからいっしょにいたい」と言ってしまいました。
そこで彼も了承して、来月家に行くことになりました。
自分でもどんどんダメな方向に行っているのが分かるのに、一度前みたいな気持ちを体験してしまうともう1人ではいられなくなってしまいました。

彼氏は本当に真面目な人で、キスをしたのもセックスをしたのもお互いはじめてです。その場のノリとか、セフレとか、そういう関係を心底嫌っていた元カレなので何故私と関係を持ってしまったのかもわかりません。
でもいまの状況は、セフレですよね?

私はどうすればいいですか?
胸が裂けそうにつらいです。

補足たくさんのお叱りの言葉ありがとうございます。
旅行は付き合っていたときから行くことを聞いていたので嘘ではないです。
彼はその旅行に1人でいくのですが、達成したい目標があるのでそれが終わるまでは1人でいたいしはっきりとしたことは言えないと言われました。
だけどその旅行が終わってから、いい関係になれるという保証もできないとも言われました。
私は旅行中も邪魔しようとは思わないし、私自身いまがんばっていることや目標があるからしょっちゅう連絡しようとは思わない、ということは伝えています。
「Aと一緒にいたい、けど不安だ」ということを言われました。
「振ってほしいっていうのはAのわがままだよ」と言われたり、私が中学の時に付き合っていた人とのSNS上のやりとりを見ているらしく「なんでまだあいつとやりとりしてるの?」というようなことを言われたりしています。
ひどちことをされたことや、自分もいまから最低なことをしようとしているのも分かっているのに相手のペースに飲まれてしまいます。

もっと私が現実を見られるよう厳しいお言葉おねがいします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2016/2/220:09:08

わかるなあ~と思いながら拝見しました。
アラフォーの既婚者です。
私もその昔似たような経験あります。

好きだったから離れられなかったです。
ずるずると関係が続きました。
別れていたのに…
が、やっぱり頭のどこかで冷静な自分もいて。

結局、彼とは一緒にはならなかったです。

おそらく質問者さんも、本当は決めていらっしゃるんじゃないですか??

好きなのに、離れることは辛いことです。
張り裂ける想いです。

好きだけじゃダメってこういうことか…と感じた記憶があります。

大丈夫。
きっと時間が解決してくれます。

質問した人からのコメント

2016/2/6 01:27:13

みなさんたくさんの回答ありがとうございました。
全員の方にベストアンサーを差し上げたいくらいなのですが、今回は同じような体験をした上で回答してくださった方を選ばせていただきました。
彼をそんな人間だと思いたくなかったのは私たちが付き合ったこの2年間を無駄な時間だったと思いたくなかったからかもしれません。
がんばって縁を切り、前に進みたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/413:39:58

セフレという関係をしたくない真面目な人ですか…

そんな人がホテル行く?なんて言うのかなぁ
セックスするのかなぁ

元カレと言えども。
好きと言えども。

本当に好きで。貴方を泣かせたくなかったら

抱かないと思いますけどね。

そしてこれからも責任を果たせないなら。

結局は男ですから都合よく付き合っていきたいということですよ。
つまりは「セフレ」

彼は、本当にみせかけた嘘しか話してません。

「君を悲しませたくない」という。

ぶっちゃけ「やれてよかった」位の気持ちじゃないですか?

きっとあなただけです。そうなってしまったのは。

可哀想です。最低な男だと思います。

運命とは残酷ですね。

連絡をとらないことです。とれないように、貴方からも彼からも。
連絡先を断ってください。

私にも、大切で離れたくない大好きな人がいました。だけど、やっぱりこのまま相手のペースに流されてばかりでは自分は一生このままだと思い、思い切って自分から切りました。
やはり相当つらかったし、忘れられない相手ですが、後悔は一切していません。

幸せになってください。

ぬりかべさん

2016/1/3012:33:12

結局、自分の気持ちを抑えきれずにその場で気持ち良くなっただけでしょう?あなたは自分でケジメをつけられないんですよ。なんで体を許しちゃうの?

自分でケジメがつけられないから元カレがケジメをつけてくれたんです。やるだけやった後でね。

あなたは自分の気持ちを抑えられないんだから無理に抑える必要もありません。そのまま元カレに復縁を願い出れば良い。電話、メールがつながらなくなったら家や会社まで押し掛ければ良い。それでもダメなら待ち伏せすれば良い。

そうすれば元カレも、もっとはっきりしたケジメをつけてくれるでしょう。警察に通報された後でその先のことは考えればいいんじゃないかな。

何が「泣いて欲しくなかったから。」なんだか。結局泣いてんじゃん。
クソみたいな元カレにはクソみたいなストーカーがお似合いです。

omo********さん

2016/1/3011:19:57

その彼のことは忘れましょう。

「付き合えなくてもいいからいっしょにいたい」。。
あなた、言ってしまいましたね。
彼はこの言葉を待っていたんじゃない?

真面目な人だからこそ、
逆にひとつの事しかできなくて
あなたとつきあっていざこざが起こるとの
自分のやりたいことの
両立が面倒なんじゃない?
だけど、知ってしまったセックスの快楽は味わいたい、
だけどだけど、相手を新たに見つけるのは
これまた面倒。
あ~そうだ元カノでいいじゃん。。って感じですかね。

彼の「ホテルに行く?」という言葉。これで彼の答えは出てるよ。
あなたのことがまだ好きで付き合いたかったら、
彼、真面目なんでしょ?
だったらホテルに誘ってヤる前に
「ごめん、前は振ってしまったけど後悔してる。また付き合いんだ」
って言うと思うよ。

chi********さん

2016/1/3010:49:35

もっと素敵な人を見つけてください。

wol********さん

2016/1/3010:44:26

泣かせたくないならホテル以外にいくらでも方法があったと思います。
関係を持っておきながら、事が済んだら「なんともいえない」?
「泣かせたくないから」抱いた?
主はそんな安っぽい女なんでしょうか。
真面目な人だと思うなら、待ってもいいのでは?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる