ここから本文です

新・牡丹と薔薇の萌子こと山口いづみさんは 年を重ねても可愛らしいと思いますか?

iti********さん

2016/1/3007:37:54

新・牡丹と薔薇の萌子こと山口いづみさんは
年を重ねても可愛らしいと思いますか?

萌子こと山口いづみ,牡丹,バラ,話し方,熟女,美人,若い頃

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2016/1/3123:52:59

可愛らしいというか、エレガント、上品という感じだと思います。あの話し方、好きです。

質問した人からのコメント

2016/2/5 19:28:54

皆様ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wed********さん

2016/2/315:53:48

なんだかすごくスケベな熟女に感じます

fru********さん

2016/1/3014:55:38

年を重ねても美人です。若い頃はすごいセクシーでした。