ここから本文です

アニメについて 私はシリアス系?

gtg********さん

2016/1/3010:21:54

アニメについて
私はシリアス系?

のアニメが好きです
(以下満足した作品)
・ひぐらしのなく頃に
・エンジェルビーツ
・グリザイア
・ギルティクラウン

↑のように感動ができるようなアニメがありましたら
何か薦めていただきたいです

補足今まで見たアニメを書くと長くなるかなーと思って省かさせていただきました^^;
ですが一応書いたほうが良いかと思いましたので書かせていただきます

・アルドノアゼロ
・まどマギ
・セレクター
・クロスアンジュ
・Fate
・HighSchool of the dead
・ダンガンロンパ
・化物語
・ローゼンメイデン
・シャーロット
・CLANNAD
・ガルパン
・シュタインズ・ゲート
・オーバーロード

他にもあるのですがこの辺にさせていただきますm(_ _)m

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/1/3010:24:08

アルドノアゼロ
デスパレード


オススメです!

質問した人からのコメント

2016/2/4 22:38:36

どちらも良かったため具体的なタイトルを上げてくださった方にBAを差し上げたいと思います。
(デスパレードなかなか良かったです^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2016/1/3010:37:27

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n325849
私の書いたオススメ一覧で作風が鬱のやつとグロ・頭脳戦のやつ