ここから本文です

長男の嫁がまた女の子を産みました。3人目は絶対に男の子をときつく何度も言いつ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3019:10:57

長男の嫁がまた女の子を産みました。3人目は絶対に男の子をときつく何度も言いつけておいたのですがこのざまです。

裏切られた思いで腹立たしく出産祝いは男の子の洋服を送り付けてやりましたが、嫁はなんとデパートに取り換えに行ったそうです。しかも店員に「義母がボケて女の子のを贈ってきた」と笑いながら話していたと知り合いを通じて聞いてはらわたが煮えくり返りそうな怒りを覚えました。この厚かましく懲りない嫁に効果的なお仕置き方法を教えてください。

閲覧数:
135,991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miekkkondoさん

2016/1/3022:04:58

男の子を生むまで頑張ってもらったら
どうかしら?

嫁に似て超可愛い少女集団になり
芸能界から引っ張りだこ、「おばあちゃんのおかげで
仲間が増えた」と感謝されること間違いなし。

あなたはとても良いことをしましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

borutan0615さん

2016/1/3022:39:01

あなたがまた男の子を産めば解決。
若しくはあなたがお金払って次は産み分けゼリー使って貰って。

2016/1/3019:22:22

おじさん、ちゃんとお薬飲んでくださいね。

性別を決めるのは精子なので釣りにしても雑すぎますよ。