ここから本文です

AKB48グループの生写真を売りたいのですが

アバター

ID非公開さん

2016/1/3020:07:56

AKB48グループの生写真を売りたいのですが

メルカリやヤフオクなどはあまり知識がないため少し難しく、近くにアイドルグッズ専門店もないので店頭買取といった方法もできません。
そこで色々調べていたら、宅配買取という方法を見つけました。
しかし、宅配買取のお店が多数ありどこがいいのか分かりません。そこで、皆さんが使用しているおすすめの宅配買取をしているところを教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。


AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/3106:09:00

まずはサポート地域の広さですね。
それだとブックオフか買取王子でしょうか。

ただ、生写真ですとレア感を伝えるのが難しいので、
本当は個人売買のほうが高値が付きやすいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/1/3110:27:56

アイドルやジャニーズものはここが有名と聞いています。
http://justy-consul.com/johnnys/