ここから本文です

大森で3歳児を虐待死させた男、暴力団員とのことですが、どこかの組の幹部ですか?

jua********さん

2016/1/3103:45:07

大森で3歳児を虐待死させた男、暴力団員とのことですが、どこかの組の幹部ですか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/1/3103:46:33

幹部とは表示されていなかったので違うとは思いますけど、住吉会の方だったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/111:31:13

何で幹部?という疑問なのか分からん。

暴力団員(とのこと)やったら全部(どこかの組の)幹部?
というお前の「豊かな」発想は何なのだ。
世の中幹部だらけになっちまうぞ!!!!!???
ぜっんいっんしゃっちょぉ ぜっんいっんぶっちょ♪

せいぜい患部。
患部摩擦

2016/1/3108:51:20

20歳で患部になれるわけないじゃん
一番下っ端に決まってる