ここから本文です

相手から別れを切り出して欲しいから連絡は自分から毎日するけど「 忙しい」という...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3108:04:32

相手から別れを切り出して欲しいから連絡は自分から毎日するけど「 忙しい」という理由で会わず、相手がしびれを切らして別れを言わせるような人って結構いるのでしょうか?

会えなくてさみ

しいからもう別れよう、って言わせる人なんていますか?

自分の気持ちは変わっていない、だけど忙しくて会えない、すまない、と言ってるけど、本当は悪者になりたくないから「 忙しいふり」して相手から別れを言わせる人




相当卑怯ですが…

私が実践しているのではありませんのでm(_ _)m

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2016/1/3108:56:54

他の方と似た回答になりますが、「会えないから別れよう」って思う人間がそもそもあまりいないと思います。
なので、それを狙ってそう言わせるようにする人も稀だと思います。
別れたいけど自分から別れを切り出したくないなら、もっと他にいくらでも方法があると思うので。
それが作戦なら意味不明だし、頭悪いんでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/3109:07:21

    そうですか
    会いたいって言っても仕事忙しいって言われてもう2カ月半です
    こんなに会えないなら…って私考えます
    クリスマスも誕生日も会えなくていい加減空気読めよと思ってるのかと

    別で「 会えなくなって2カ月です、仕事が忙しいそうです云々」と質問立てると「 忙しいって言い訳です、冷めてますね」「好きだったら会いに来るはずです 」って回答です

    馬鹿みたいに待ってていいのか、わからなくなってきて質問しました

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/31 21:11:09

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x12********さん

2016/1/3108:39:06

私はしたことないですけど、いるのかなぁ。
それって、自分が悪者になりたくないっていうか、言えない性格っていうか、そんなのだと思うのは、あなたのご意見に賛同します。

何か微妙な関係のままいる方が、疲れるし、スッキリしたいよねぇ、と、多くの男性は思うに一票

gaj********さん

2016/1/3108:06:42

会えなくてさみしいからもう別れようとか全然意味分かんない(笑)
説明してくれってやつやね。
寂しいんなら別れるんじゃなくて会えばいいだろが(笑)