ここから本文です

今のジャニーズJr.のなかで、ジャニーさんのお気に入りは誰だと思いますか?

plu********さん

2016/1/3113:09:08

今のジャニーズJr.のなかで、ジャニーさんのお気に入りは誰だと思いますか?

閲覧数:
7,005
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2016/1/3119:26:40

jrの中だと、今はMr.King(特に平野)と橋本涼と井上瑞稀だと思います。
結構昔からJrで推されてトップにたっていた人は、タッキー山p薮裕翔優馬などなどみんな当時はジャニーさんのオキニだから。
今推されているKingとか橋本井上はお気に入りだと思われます。

質問した人からのコメント

2016/2/6 19:56:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpv********さん

2016/2/117:27:49

高橋海人とか?だと思います

yek********さん

2016/2/101:25:36

最近推されてるのは関ジュの平野くんかなぁ、と思います。

pio********さん

2016/2/100:09:47

ジャニーさんは今も"お気に入り"は作っているだろうけど、あまり絶対的に押している子はいないような。
行動力が昔より無いですね。
ごりプッシュ下火、控えているのかも。

yuz********さん

2016/1/3113:12:35

中山優馬だと思います。