ここから本文です

ざんえっていう映画。ホラーなんですよね?

dzr********さん

2016/1/3116:22:15

ざんえっていう映画。ホラーなんですよね?

純粋なホラーなら見たいですが、やたらカジュアルなCMなので、流行の特殊能力や超能力なんかがでてくる欧米系のホラーだったり、コメディー系だったりしたら好きでないので見ようか迷っています。

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/1/3116:34:27

昨今では珍ししい、正統派のホラーですよ。

質問した人からのコメント

2016/2/6 22:01:06

ありがとうございます!安心して見に行けます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2016/1/3117:20:20

映画は観てませんが、原作を読みました。

原作はとても良かったですよ。