ここから本文です

吉方位旅行 2月25日から三泊四日に松江へ行きます。 三碧木星で、自宅から西にな...

gwd********さん

2016/1/3120:27:18

吉方位旅行
2月25日から三泊四日に松江へ行きます。
三碧木星で、自宅から西になります。
宿泊予約はしたのですが大丈夫でしょうか。

あと、
昨年八月頃
北西が吉方位と知り
三泊四日で旅行したら
温泉で蛇にかまれたり
電車は急停車
宿で自分の持ってきたタオルは片づけられるわ
神社でお金を払ったのに払ってないと勘違いを受けたり
体調もあまりよくなく
話のネタは増えたけれど、本当に吉方位だったのかな?
と不安に思い質問しました。
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/3123:04:22

神職をしています。

吉方位というのは良い気を受けるものであって、その方角で吉事があるというものではありません。つまり吉方位の効果が表れるのは行った当日ではないのです。旅行中悪いことが起きたのはその旅行以前に悪方位を用いたことが原因だと思われた方がいいと思います。

  • 質問者

    gwd********さん

    2016/1/3123:10:34

    なるほど…。そういうことも影響するのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/3121:07:21

数泊で年盤月盤の方位の作用が
根付くことはないです。

日盤の方位はどうだったのでしょうか?