ここから本文です

ps4でグラセフ5のパッチを削除する方法を教えてください

kha********さん

2016/1/3122:55:53

ps4でグラセフ5のパッチを削除する方法を教えてください

海底の25000ドルを集めたいんです

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfa********さん

2016/2/315:24:18

ps4版は元々パッチ入ってるので無理かも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2016/2/107:42:46

ゲームデータを消してオフラインで再度やればいいんじゃないでしょうか?
その際に最新パッチのセーブデータは多分使えませんけど