ここから本文です

東京喰種の原作でイリミさんと古間さんって生きてますか?

yo_********さん

2016/1/3123:22:04

東京喰種の原作でイリミさんと古間さんって生きてますか?

閲覧数:
990
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/2/101:01:21

どちらもいまだに確定はしてません
けど、死んだ描写ないので
個人的には生きててほしい

クインクスに野良犬の件で
仕事が入ってたやつ...
あれが入見カヤの
生存の伏線という噂も有りますし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2016/2/722:39:05

入見が討伐されているのなら因縁がある鉢川がクインケ化して持っていても不思議ではないけど、それらしき物を出さずにリオに殺られてしまったので生存していると思います・・

fer********さん

2016/2/613:12:29

生死は曖昧ですが
なんかで死んでいるって言う描写
あった様な気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/2/118:17:55

生とも死とも明らかにはされていません。
V14で合流のはずなので有馬にやられた可能性が高いですが、現場に明らかに2人とわかる死体はありませんでした。

ただ、総議長への報告の際に討伐リストのカネキの上の欄にロングヘアの写真が見えるのでそれがカヤの可能性はあると思います。

joj********さん

2016/2/101:34:46

東京喰種jailで死んでいる描写があったはずです。

iza********さん

2016/2/100:05:51

多分死んでます。
これまでで、全くそのような描写がないので。