ここから本文です

ダンボール2枚ぐらい貼り合わせて、佐川急便で発送していただくことってできます...

アバター

ID非公開さん

2016/2/111:40:55

ダンボール2枚ぐらい貼り合わせて、佐川急便で発送していただくことってできますか?

ちなみに、キャスターがついているものなので、キャスターは出しっぱなしです。

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2016/2/113:30:39

段ボールのつぎはぎ梱包での発送は可能です。
途中でばらけないようにしっかりと固定してください。
ただし、キャスター部分も梱包する必要があります。そのままですと、荷物が輸送中に動く可能性が強いですので、あなたの荷物が破損する可能性もありますし、また、それが原因で他の荷物が破損した場合、破損した他の荷物の賠償請求は貴方に行きます。

キャスター部分は外して梱包するか、キャスター部分も中にいれて動かないようにして梱包しないと受付ないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/1 14:27:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2016/2/113:00:38

佐川急便の荷扱いは

乱暴なので

そのような

簡易梱包じゃ

破れて 破損する

恐れあり!?



完全な梱包をした上で

荷物の発送をした方が

えぇ~でぇ~!!