ここから本文です

高校生の娘から脱毛をしたいと言われて悩んでます。 私立に行っていて学費もかか...

lab********さん

2016/2/111:44:08

高校生の娘から脱毛をしたいと言われて悩んでます。
私立に行っていて学費もかかるし、進学希望なので普段から節約しています。
学校がはバイト禁止なのでバイト代でというのも無理です。

私としては学生のうちはカミソリで、大学に入ってからバイトしてやればいいと思うのですが。
本人はすごく安い所もあるから大丈夫と言うのですが、そういう所って本当に大丈夫ですか?
また、名古屋市中川区で、若い娘ですもここは安心というお店がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2016/2/112:46:53

私も高校生です。
今は高校生はほとんど皆サロンで脱毛してます、娘さんの為にもやらせてあげてください。。。
別に私もハデな子ってわけじゃなくて、部活が体育系なのでワキとか足とかしておかないとヤバいし、部活して勉強もしてたら処理するヒマなんかないんで。
それに今はカミソリとか毛抜きでやると肌が黒くなって汚くなるからやらない方がいいって言われてるんです。
高校生でも行ける安い所はいくつかあるけど、私の周りはビーエスコートっていう所に行ってます。
安いけど、いきなり脱毛して終わりじゃなくて、保湿とかお手入れの事とか結構チェックが細かくてトラブルとかないので。
スタッフの人も高校生相手でも優しいから安心して大丈夫だと思います。
私は中区のお店に行ってますけど、中川区に高畑店ってあるみたいなんでチェックしてみて下さい。
心配ならカウンセリングに一緒に行ってあげたらいいんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/2/111:47:03

友達とか行ったお店とかで評判や料金などは娘さんのが詳しいと思います。

そこで聞いてきた店などをネットであなたがさらに調べましょう。

金額に関してもどこだって大金使って脱毛などさせていないと思います。
借用書などで卒業後きちんと返すって約束とかでも良いのでは。