ここから本文です

美容院のヘッドスパに行きたいと思っています。 髪も切らず、ヘッドスパのみ…とい...

lovable_cute_sweet_fairyさん

2008/3/2420:22:34

美容院のヘッドスパに行きたいと思っています。
髪も切らず、ヘッドスパのみ…というのは感じ悪いですか?
切るのは安いとこで済ませたいのです……

閲覧数:
3,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siosiosiopigさん

2008/3/2500:18:26

私の友人(美容師)は家の近所の美容室に
ヘッドスパのみでよく行っていますよ。
完全にリラクゼーション目的です。
マッサージ屋さんと同じ感覚で行かれたらよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/26 00:17:06

皆様、回答ありがとうございます☆
すごくドキドキしてたのですが、安心してヘッドスパのみで行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syoujo_eさん

2008/3/2515:59:17

私も今度ヘッドスパのみで行きますよ☆
全然問題ないと思ってます^^

2008/3/2420:37:17

最近は人気メニューですし専門店もあるぐらいです。全然 気にすることないですよ。そのような方は沢山いらしゃいますから

mirolin0214さん

2008/3/2420:28:09

問題なし。
私だってそうする。