ここから本文です

長風呂は体に悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/121:35:07

長風呂は体に悪いですか?

1時間くらい湯船につかってます。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/2/121:36:55

皮膚の油分が取られて肌に悪いって聞いたことがある。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/2 00:15:41

長風呂しないに越したことはないってことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/2/122:16:43

そこまで影響は無いかもしれませんが、良くはないと思います。
だいたい15分くらいが丁度いいのではないでしょうか。
ダイエットには42℃のお湯に15分がいいときいたことがあります。

shi********さん

2016/2/121:36:24

いい出汁が取れそうですね?