ここから本文です

プロ野球、 ハワイキャンプは、やらないのですか?

aho********さん

2016/2/122:53:50

プロ野球、
ハワイキャンプは、やらないのですか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/2/213:13:09

球団と国内のキャンプ地との関係性は大事です。

自治体も夏以外のオフシーズンに
観光客を呼んでくれるキャンプには
多大なる期待を寄せています。
だから予算も取って環境を整えてくれているのです。

質問した人からのコメント

2016/2/6 23:42:17

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idr********さん

2016/2/223:56:47

ハワイにはプロ野球のキャンプができるほどの十分な施設が揃っていません。

mat********さん

2016/2/209:47:36

膨大な費用掛かるので、そう簡単には出来ないですね。